子供達の紹介

 

 

ウイナリン

イースタービレッジの子供達の中での最年長だけあって、とてもしっかりしています。考え方がもうすでに大人。みんなの良きリーダーとしてこれからも頑張ってね!

 

 

ダンテ

男の子の中では最年長。ウイナリンについでリーダーとして男の子を引っ張っていく力は頼もしい限り。さらにバスケットボールも得意の美男子。6月からは彼も高校生です。

 

 

バンコック

彼もダンテと同じくバスケットボールが得意で、選抜に選ばれるほどの腕前です。もちろん、小さい子供の世話も庭に咲いている植物の世話だってしっかりとやります。

 

ジジ

彼女の将来の夢はお医者さん。というのも、彼女がイースタービレッジに来たきっかけは彼女の病気が原因だったから。今はもうすっかり丈夫になってみんなに勉強を教えたり、一緒にダンスを踊ったり。将来の夢を持っている彼女はとても輝いています。

 

ティナ

音楽と動物が好きな感性豊かな女の子。好きな音楽は毎日のように練習しています。最近目の手術を受けました。彼女の夢はソーシャルワーカー。将来はイースタービレッジのソーシャルワーカーかな?

 

 

ゴゴ

彼も今年から高校生。背は少し小さいけれど、とても器用でバスケットボールだって得意です。小さい子供たち、特にターザンにとっては最も頼れるお兄さん。

 

 

アナ

彼女はとても活発でみんなに好かれるキャラクター。そしてとってもおしゃべり好き。彼女はいつも周りを明るくしてくれます。そんな彼女は不正が嫌いで、掃除をサボっている子供には大きな声で叱ります。

 

 

サミー

とってもお茶目なサミー。日本からの訪問者が来るととっても喜んで、色々なことをして楽しませてくれます。そしてその訪問者のお別れ会になるとたいてい真っ先に泣いてしまうのも彼だったりします。

 

 

トントン

インダイのお兄さん。成長期はもう少し先なんじゃないのと思うくらい、とってもたくさん食べます。笑顔はとってもキュート。お兄さんとしてインダイの面倒も良く見ています。

 

 

インダイ

インダイはビサヤ語で「お嬢さん」の意味。歌と踊りがとっても得意。みんなの前でだって臆することなく歌と踊りを披露します。ある意味、イースタービレッジの一番のエンターティナーです。

 

 

マイマイ

クリス、アルアルの三兄弟のお兄さん。よく兄弟の面倒をみます。長男として兄弟を引っ張っていくため、他の子供達の刺激もあって、だんだん大人になってきました。

 

 

クリス

クリスは以前は喘息と診断されて、確かにまだ薬は飲んでるけど、すっかり元気になりました。お互い歳が近いエンジェルとよく遊んでいます。にこっと笑う仕草がとても可愛い女の子です。

 

 

アルアル

マイマイ、クリス、三兄弟の末っ子。とっても甘えん坊で、とっても人懐っこい性格。性格ははおとなしいけど、ちゃんとお手伝いだってできますよ。

 

 

エンジェル

クリスチャン、ターザン三兄弟のお姉さん。そのせいか、まだ6歳なのだけど、ちょっとおませさんかな?でも、とっても行儀の良く、ダンスも好きな女の子。

 

 

クリスチャン

ディンプルと並んで、とてもいたずら好きなクリスチャン。大人が嫌がることを知ってるとても頭のいい子供。何でも彼の絵画がマニラに展示されているそう。この才能を今後もどんどん伸ばしていって欲しいですね。

 

ターザン

イースタービレッジの声の大きさからその名前を付けられたターザンもすでに3歳。ゴゴになついていて、食事する時はいつも彼と一緒。彼もインダイ同様イースタービレッジのスターです。

 

 

 

ケニス

ビビ、ディンプル三兄弟の真中。この兄弟はとっても頭がよくて、ケニスもとても賢い男の子。ちょっと負けず嫌いなとこもありますが、とても礼儀正しい男の子です。

 

 

 

 

ディンプル

クリスチャンと並んでとても賢く、いたずら好きな男の子。彼のあだ名は『津波』。そのあだ名に恥じぬように(?)、スタッフを悩ませています。でも、その発想には正直驚かされます。将来はきっと大物ですね。

 

 

 

 

ビビ

ケニス、ディンプル三兄弟の長女。彼女の歌と踊りには惚れ惚れします。おしゃれ好きでとっても可愛い女の子なのに、時々変な顔を見せたりする愛嬌のある子です。

 



inserted by FC2 system